
web拍手 by FC2

LCin大阪 キャッスル戦利品編

忘れないうちにさくさく更新するよ!(はやく遊びたい)

今回のお目当てはバースデードレス緑。通販ではピンクを購入したものの、やっぱ緑も欲しい!となったときにはもうネットにないというのは大体いつもどおりなんですけども!そういえば8月の月間ドレスも通販既に売り切れ…ホシカッタ(´;ω;`)

それ以外にはこんな感じで購入しました。

IMG_2586.jpg

バースデードレス緑、SマドモアゼルGロングワンピドレスセット、初代リカサイズミニワンピGalum の三着です。
初代リカさま服はあれば欲しいな、と思っていたのである意味予定通りのお買い物でした。
マドモ服はとうとう我が家にやってきたパレットFの為に購入。27cmにしろ22cmにしろ、過去のお洋服はオークション以外で手に入ることはなかなかない(そもそもオクやってない)ので、見つけたらなるべく買うことにしている私。
あと、ドールスタンドも一つ購入しました。

そして運良く手に入れられたESCドール、newジェニさんはこちら。

IMG_2587.jpg

ツノ!ツノ生えてるよ!

IMG_2588.jpg

2010年度版クリスマスジェニーと似たアイプリですが、つのっこジェニのアイシャドウはワインレッド?で、クリスマスジェニは茶色でした(見比べてみた)
つのっこは髪色が写真だと単なる茶色に見えるのですが、実際は赤茶系?でアイシャドウの色のもっと濃いバージョンというかそんな感じ。うーん、ワインレッドともまた違うのです。これは一体何色っていうんでしょうかねえ。

IMG_2589.jpg

細い三つ編みをくるくるっと巻いて、虫ピンで刺し止めてありました。私大人なので大丈夫ですけども、万が一お子ちゃまだけで遊んでいて、何かの拍子に虫ピンが取れたり、髪型を変えようとツノを崩した場合を考えるとちょっと危ないと思うのでお子ちゃま向けではないですね。
私大人なので大丈夫ですけども!(大人なのに髪を崩してしまいそうで既にハラハラしている)

IMG_2590.jpg

お顔アップ。
一番最初に城製ジェニをお迎えしたのがクリスマスジェニさんなので、このアイプリっこに惹かれないはずがない。
そういえばショートカットの子のお迎えは初めて…かな?

会場に入って最初にESCコーナーを見たときにはこの子はいなかったので、吟味の上放流された子だと思いますがそれに出会えたということは運命!もう運命だから!かわいいー!




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
