スポンサーサイト

web拍手 by FC2

LCin大阪 ディーラーさま戦利品

今回のみんギャラディーラー様は総数9組というすごい数!さすが大都会………クリスタルキング!!(しょうもない)
非常に羨ましい限りでございます。

そんな中でも小心者の私はまたディーラー様の展示写真を撮らず(撮れずだろ)、でも素敵なお洋服はゲットしたよ!ヒャー!(喜びの声)

たくさんのディーラー様の中から選ばせていただいたお洋服はまずこちら。

SUM.さまで4着!マキシワンピを色違いで2種買ったのは、とうとう我が家にやってきてくれた完全双子シオンさまに着せるため!こちらはまた後日写真撮ろうと思います。

IMG_2591.jpg



更にこちらの2着、めっちゃ可愛くて、それはもう興奮して購入したためディーラーさまが分からないという大失態嗚呼もう私の阿呆め!

追記:こちらのお揃い色違いドレスのディーラー様は、メゾン・ド・カオピチさまのお洋服でした!教えてくださったまりぞうさん、匿名様、ありがとうございました嬉しい!


IMG_2592.jpg


このお洋服は二卵性ジェニに着せようと思ってね、そんでさ、necoさんからいただいたピアスとネックレスがまたすごくぴったり合ってすげえ可愛いの!見てごらんよ!スカートの裾がちょっと凝っててお気に入りなんですってディーラー様が仰ってた!私もすんげえ可愛いと思います!

IMG_2593.jpg

IMG_2594.jpg

あ、靴はmomokoのバレエシューズです。ジェニデフォボディでも問題なく履けます。デフォ足素材的に滑りにくいからむしろピッタリなんじゃないでしょうかね。つか誂えたみたいに黄色のバレエシューズが似合うと思わないか諸君!



それともう一着色違い!かわいいいい!(興奮気味)

IMG_2595.jpg

ネックレスは自作で、まともに写ってませんけどもクローバーモチーフのチャームにスワロ貼り付けて、色違い形違いのビーズをつけたお揃いネックレスをお会いできた方に押し付けてきました。貰って下さってありがとうございます(^O^)

靴は黄色のバレエシューズとお揃いの透明バレエシューズです。

アクセアップ。オレンジの瞳にペリドットがよくお似合いでしてよ(^q^)

IMG_2597.jpg  IMG_2596.jpg


 双子でお揃い万歳!
 IMG_2598.jpg




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~!!ホント遠くからありがとうございました!
多分このドレスはカオピチさんじゃないかと思われる。
いいなー!素敵!!
みんなのお披露目が楽しみです♪

No title

最後の色違い おそろいのワンピースは カオピチさんのところのですよ♪ 通りすがりより。

Re: No title


>まりぞうさん

本当に楽しかったー!わがまま言って遠征したかいがありましたわ(´∀`)
ドレスの情報もありがとうございます。カオピチさんのドレスでしたかー。
ずっとディーラーさんの机の並びを思い出してたんですけど、結局思い出せなかったので
ありがたいです(^O^) 並んでるとすごい可愛いですよう!遠征して良かった!




Re: No title


>匿名さま

おお…通りすがりに情報をありがとうございます!
早速記事に追記させていただきます(´∀`)


プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
