
web拍手 by FC2

見え隠れする

あなたの気持ちはどこにあるの?


甘酸っぱい青春は送ってこなかった私ですこんにちは。
割り切れる気持ちばかりなら、足し算引き算いらんわな。


今回はこの方サヤカさま。なんか知らんがサヤカさまと呼びたくなる
お方です。私だけですかそうですか。

fc2blog_20140304163218f6f.jpg

ツイッターでは何度も登場しているうちのサヤカさま。
ブログではお着物を着ていただきました。

サヤカ<NO.08693> 前髪あり姫カットストレートです。

もともとジェニー以外に特に興味がなかった(目に入ってないとも言う)のですが、
この子に呼ばれた(気のせい)のでお迎え。

多分姫カットが決め手…!
ツインテールと姫カットが大好物なのです!要するにとことんヲタク趣味なんだと思うw

fc2blog_20140304163248a1d.jpg

fc2blog_201403041641118fc.jpg

髪色は濃い茶です。真っ黒ではないけれど、お着物に合うくらいの清楚な色。
まあ着物ピンク×黒でギャルっぽいですけど!

fc2blog_201403041640314eb.jpg

同じような写真ばかり撮ってしまいました。
オビツボディに変えてあるので、なんちゃって正座をしています。
このサヤカさまは本当に何を着ても大抵着こなしてくれる優等生。
まだギャル服は着せたことないんですが、多分似合うだろうなー今度着せよう。


fc2blog_20140304163441ab0.jpg
「いらっしゃいませ」

なんちゃって旅館ごっこ!
下駄箱もあるよー。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
