
web拍手 by FC2

LCin大阪 皆さまのお人形たち!(その1)

お会いした皆様のお人形たちでひな壇制作楽しかった!

我が家からは4人連れて行きましたが、まあそれはまた後日UPするとして、人のおうちで愛でられているお人形たちを直で見られるこの機会!逃してなるものかとばかりに、できる限り一人ずつ激写してまいりましたので結構な枚数になりました。
ので、とりあえずその1と銘打ってみましたが、どれくらいの枚数載せたらいいのやら。

出来うる限り最大限に可愛く写したつもりですが、何せ私のやることなのでいろんな意味でニヤニヤしながらご覧になるがいいよ。
一応どなたのどんなお人形かわかるものにはさらっと表記したいと思いますが、わからなかったり間違ってたりしたら土下座するからよろしく。(土下座)(先にしとけ)


では続きよりどうぞ(´∀`)




えむたさんちの素敵カップル!ふおお素敵!(・∀・)!
リカさんもえむたさんちの子。100均の布で作ったとは思えない爽やかワンピがよくお似合い。
IMG_2518.jpg
IMG_2522.jpg


エリーさん2連発。もちろんまりぞうさんちの美人さんたち。眠り目エリーさんしゅてきだった!
IMG_2520.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2543.jpg


雪乃さんちのフローラメイデン子と、我が家のリトファメイデンジェニ子。並べて写真撮りたいこの気持ち届け!と思いながら準備してたけど、雪乃さん受信してくれてたよ!黄色の瞳がすごい綺麗で見入っちゃいました。
IMG_2523.jpg
IMG_2535.jpg



このフローラも雪乃さんちの子で、リトファのお姉さんの職人技が光るリボンフローラさんですよ!あ、左はうちのロベ姫さまです。ピンクでめっちゃ甘甘にして連れてった!並んだら砂糖菓子のような二人じゃなくって!?(ロマンチスト)
IMG_2524.jpg

(微妙な写真だけど)リボンのアップ撮ったよー。
IMG_2534.jpg


次はnecoさんちの黒髪ツインテあやの(で合ってる?合ってる?)アイドルチックで可愛いんだこれが!水着で夏満喫中!
IMG_2527.jpg

あとジェシカ!ジェシカだよ!ピンクの巻き髪ツインテたまらん!うちにも一応ジェシカいるんですけど、こんなに可愛くなるなんてnecoさんのプロデュース能力ハンパねえな!
IMG_2537.jpg


お次はつきさんちの美人たち。なんか毎度マリコさまたまきと、憧れロベリアの写真がまともに撮れないのはどういうことだってばよ…会場では綺麗に撮れた!やった!とか思って確認したらボケてたり…神よ…脳裏に焼き付けろってことですか…!
おだんごジェニさんは小鳥洋品店さまのお洋服がよく似合ってた!え、もちろん私全然買えませんでしたよ(´;ω;`)
IMG_2528.jpg
IMG_2529.jpg

あとちょっと自信ないけど、このパレットFはつきさんちの子だったような……って可愛いな!この目ヂカラ、吸い込まれるわ!我が家にも同じパレットさんが到着してますが、チラッとみただけでもすごい可愛いの。つきさん勧めてくれてありがとう!(ここで言うなよ)
IMG_2539.jpg



というわけで、だいぶ枚数載せたので一旦切ります。
その2に続く~。




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
