スポンサーサイト

web拍手 by FC2

LCin大阪 皆さまのお人形たち(その2)

というわけでその2です。
その2は、22cmちゃんたち中心なのと、なんとなく集合している写真がメインとなります。
あと、リカさんチームはどのリカさんがどなたのリカさんなのか、私の中ではっきりしていないですすみません(能なし)

そして今回のイベントは15時頃が私のタイムリミットだったため、そそくさと片付けて会場を後にしたので、その後の楽しげなお着替えやらワイルドメンズたちやらの写真がないのが残念でならぬ…!今回参加できただけでも御の字なんですけども、せめてあと1時間は居たかったよー(´;ω;`)


それでは残りのかわいこちゃんたちの写真は続きへどうぞ!



このきらちゃんはなおりんくさんちのきらちゃんなはず!(違ってたらどうしよう(´д`))
セールのときにさんざん迷ってパレット一人に絞りましたが、きらちゃんかわいいよー!
IMG_2538.jpg


これより以下はどなたのおうちの子か分からないのでザザっと載っけます。

このリカさんのアイプリ好き(´∀`)
IMG_2540.jpg

ショートカットなリカさん。(追記:なおりんくさんちのリカさんでした!)
この写真だと上のリカさんと瞳の中の色が同じように見えるけど…どうだろう。
IMG_2541.jpg

確かこの青髪ラムネなリカちゃんは、るるさんちの子だったはず!一人写真撮るの忘れてるよー!あとこのミツキ…かな…も、るるさんちのお嬢さんかも。
(追記と訂正:ミツキなのは正解でしたが、なおりんくさんちのお嬢様でした(*´д`*)。花束はるるさんにいただいたものだそうです)

ボブエリーさんるるさんちの子だと思います。このボブエリーさんすごい好み!
IMG_2530.jpg
IMG_2542.jpg
IMG_2544.jpg


はっ!右上にいるnecoさんちのジェニー撮り損ねてるなんてこと!うぉうショック!めっちゃ目が合ってるのに何故お一人写真を撮るのを忘れたのだ貴様…!
IMG_2531.jpg
IMG_2532.jpg

エリーさんのドレスもすごく可愛い…好きだ!
IMG_2533.jpg



…えー、というわけで、これにて皆様の写真は終了です。
もっと撮ったような気がしてたけど、使える写真はこれで全てでした。イベント自体はとても満喫しましたしもっと居たかったしと、大変楽しかったですが、帰ってきてこうやって記録なり記憶なり人様のブログなりを遡ってみると、もっと見るとこたくさんあったんじゃん!チクショー!となりますね。
本当はメンズESCもお迎えしたかったのですが、ツノっこに出会ってしまって泣く泣くさようならしましたし(銀髪トムさん届いてるし)、ディーラーさまのお洋服もっとじっくり舐めるように見たかったしあああああ(後悔の渦の中よりそれでは次回更新でお会いしましょう)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくのレポ、ありがとうございます
うちのきらちゃん、可愛く撮って下さってありがとう( *´艸`)
月間ドレスを着ているショートカットリカちゃんは、市販の
キラキラアイドルリカちゃんをセルフカットした子で、
ショートカット ミツキは実はセールドールでお迎えした
なおりんくんちの子でした(* ´ ▽ ` *)
るるさんにいただいた花束をさっそく使わせていただいていたのでした

わたしも早くレポ、アップせねば( *´д)/(´д`、)

Re: No title

>なおりんくさん

きらちゃんは安定の可愛さでした!いろんな角度から撮ってみたかったです〜!
あー!ショートカットちゃんダブルでなおりんくさんちの子でしたか!そういえばショートカット連れてきたってお話されてたのを聞いた記憶があります!
もう花束=るるさんでFAしてました(^ω^三^ω^)
訂正しときます〜(土下座)

なおりんくさんのレポも楽しみに待ってます(・∀・)´

No title

LC大阪のレポ、楽しく読ませていただきました!
いつも楓也様の語り口調がツボです♪
物凄い混雑していたみたいですね。
写真をたくさんとったつもりでも、
使える写真って案外限られません?!
自分がレポする側に立ってみて初めて、
レポをしてくださる方の苦労がわかりました。
ドールイベント過疎地住まいなので
イベントレポはほんとありがたいです!!

Re: No title


> 小鳥さん

コメントありがとうございます!
今回、イベントレポとしてはあまり役に立っていないような気がしますが、読み物として少しでも楽しんでいただければ幸いでございます。

イベントは名古屋しか行ったことがないので、大阪の大盛況ぶりに圧倒されてしまいました。なかなか会場にたどり着けず迷子になって既に涙目だったし(笑)
ですが、普段なかなかお会い出来ない方たちとお話できたり、皆様所有のかわいこちゃんたちを拝見したりと、本当にとても良い機会でした!

写真は色々撮りたいと思いつつも、好きな場所からゆっくりどっしり構えて撮るというわけにもいかないので、とりあえず撮っとけ撮っとけ!とばかりにシャッターを押すので、ブレるボケるは当たり前、何を撮りたかったのコレ…という写真を量産いたしました…orz

私もイベントレポを拝見するのが大好きなので、自分でも情報や写真が少なくともなるべくレポできたらな、と思っております(´∀`)
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
