スポンサーサイト

web拍手 by FC2

LC大阪番外編 連れて行った子たち

LC大阪からもう一週間経ってしまったのですねこんにちは。
怒涛の更新からも一週間経ってしまいましたがみなさま如何お過ごしでしょうか暑い!(知ってる)
もうすぐ東京のお城ちいさなお店が正式オープンになりますね。プレオープンに行かれた方々のレポを読んではムッハーとなっている私ですが、本城も遠いが東京も遠い…!いつか行ってみたいと憧れる場所が増えました。え?それ以外はアレだ、あのー、パルテノン神殿とか行ってみたいなと思ってました昔。アテナ像とかね…見たいなってね…。

それは遠い日の夢。(突然ポエム)

まあそんなことはどうでもよろしいので、今回は大阪に連れて行った子達を、これまたせっかくお着替えさせたので写真に撮るよ!けど夏休みで落ち着いて撮れないのでいつもに増して低クオリティだよ!(自分比較)

今回連れて行った子ラインナップは、リトファメイデン子、ESCロベリア、リトファサヤカ(アポロ)、リトファジェニ(オタサーの姫)でした。
特にテーマも何もなく、一応その子に合わせた(つもりの)お洋服を着せていきましたが、まあとんでもなく散らかしたね!もう何をどこにしまったのか分からない!どうしよう!(知らん)


では写真は続きに収納しておきます。




リトファメイデン子

いつやらの記事で自作した黒ドレスを着せました。肩紐?首紐?を後に付け足しました。本物のメイデン服への憧れを凝縮してやったぜ!…ずり落ち防止のためでもあります。
ほんのり写っている赤薔薇指輪は適当な自作です。

IMG_2602.jpg

IMG_2603.jpg

あと、ドレスで全く見えませんでしたが、靴もオカンっぽくデコってあったのでした。(浮かれてたのでそんなこと忘れてた)

IMG_2605.jpg


ロベリア

テーマは甘々なスイーツアリスでした!言うだけはタダ!ああ可愛い。本当ロベリアはこの姫様がいるだけで満たされておりますので、よっぽどのことがない限りお迎えはしないだろうと思います可愛い(´∀`)

IMG_2606.jpg

IMG_2608.jpg


リトファジェニ(オタサーの姫略してヲタ姫)(身も蓋もないな!)

ヲタ姫なのでコスプレっぽくしたいなと思いまして、アゾンの猫耳ドレスで。猫耳してませんけども!
最初は黒いエプロンなしで、ワンピースのみにしようと思ってたんですが、ヲタはやりすぎるのが基本だと思っている(とんだ偏見)ので、やっぱりエプロンも着用しました。髪のリボンも黒に変更。

IMG_2610.jpg

IMG_2609.jpg


アポロサヤカ

アポロサヤカは、こんなファンキーな髪色にするくらいだからファッションリーダー的存在に違いない!とふぁっしょなぶるに…白黒基調にしときゃオシャレだろ?という私のファッションセンスしまむら感溢れるお洋服をお召しになられました。
実際しまむらにありそうなコーディネートだなと思います。しまむらだいすき!
カチューシャには自作のリボンを付けてオシャレを装っております。


IMG_2616.jpg

IMG_2615.jpg


というわけで、連れて行った4人のお嬢たちでした。
もちろん、ドールトランクもどきに入れていったよ!大阪でも皆様にこれが噂の…そしてこっちが新しい噂の…と、ざわ…ざわ…となった簡易ドールトランクの作り方(それほどのものでもない)を次回にでもご紹介しようかなと思います。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜(≧∇≦)
ふうやさんちの子はどの子もホント、
ため息連発の素敵なお姫様ばかりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特にロベさんのあの透明感ったら!
甘々なロリ服もピッタリな、素敵なお嬢さんたちを見れて、福眼でごさいました
(=´∀`)人(´∀`=)

Re:


>なおりんくさん

ありがとうございまーす(・∀・)!
ロベはもう本当に可愛いですよ〜金髪で青い瞳の巻き髪だなんてまさに姫!
これがあるからESCの宝探しはやめられません(*´Д`)
私も関西チーム(笑)の可愛いお嬢様たちを直に見られて、本当に良い日でした(*´д`*)

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
