
web拍手 by FC2

Happy Birthday to Jenny !!

午前0時を過ぎたら、一番に届けよう!(byドリ○ム)

というわけで愛しのジェニーに お誕生日おめでとう!

j49.jpg

この日の為に出さずにしまっておいたバースデードレス!おそろいおそろい!かわいいいいい!(興奮)
元々のモデルさんが初代さまだったので、我が家の唯一初代さまと、初代さま寄りのお顔のラブジェニに着てもらいました。

j35.jpg

ケープありは一枚しか撮ってなかった!しかも加工間違えた!まあいいや!(いつものこと)

j32.jpg

ネックレスは相変わらずとっちらかってるけど気にしない。

ジェニーが存在していなかったら、今年のこの楽しい出会いは全て無かったんだなーと思うと、本当にこの子達は私の宝物だなと思います。恥ずかしクサイこと言ってますけど、大事な人のお誕生日には素直に。

自分のお誕生日を迎える時には自分は必ずいますけど、大事な人のお誕生日は、必ず一緒にいられるとは限らないし、ましてや一年に一度のことですから何百回もは祝ってあげられないからこそ、毎年毎年大事にしたいものです。


残りの写真は続きに収納しておきます。

訪問&拍手をありがとうございました!



似てるようで似てない二人。

j36.jpg

初代さまのほうがお姉さま感が出ているのはドレスの色の所為だけではないはずだ!

j33.jpg

j34.jpg

大阪まで緑バースデーを買いに行って良かった!と心から思います。(このドレスを買う為に大阪行きを決断したといっても過言ではない私)




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
