
web拍手 by FC2

Happy Birthday to Jenny !! その2

そんなわけでその2です。
この日の為にとっておいたドレスはもう2着。ええもうお誕生日にはスペシャルなドレスを!というわけでTOGOドレスの白と黒です。


白はクリスマスジェニさんに。

j38.jpg

我が家最初のキャッスル子。もう、どストライクすぎて言うこと無しだった我が家のかわいこちゃんにはいろんなお洋服を着せて遊びました。そしてこれからもいろんなお洋服を着せて楽しませてくれるかわいこちゃんのバースデーを祝して白ドレス!

j39.jpg


そして黒ドレスにはリトファメイデンかと思いきや、この方です。

j40.jpg

我が家で一番新しいnewジェニであるつのっこちゃんに黒ドレス。
つのっこのポテンシャルの高さにビビっております。この頭でこのドレス、似合うわけないと思ったらなにこの美人。

j41.jpg

j48.jpg

似合う…似合うよつのっこ!



またも続きに写真を収納しております。今回特に語ることがないので写真大きくてすいません。溢れる愛が悪いんや…。








似てるようで似てないようで…不思議なふたり。

j42.jpg

可愛くて作業の手が止まるんですがどうしたらいいんですか。

j45.jpg

j46.jpg


ブーケもらっちゃったね
j47.jpg

j44.jpg


それにしてもつのっこのツノの存在感ハンパない。絶対そこに目がいくわー。



えー次回こそはなんちゃって簡易ドールトランク製作第2弾をお送りできたらなと思っています。
ではでは。


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
