スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

何度も呼んだ君の名前も

とうとうやってきました我が家にもメンズがこんにちは。
セールドールの中にそっと紛れ込んでいたムジンくん日焼けトムさんにほぼ一目惚れして、我が家初のBFお迎えとなりました。

今までもBFコレクションを眺めては、カートに入れては出し、出しては入れて、と阿呆のように繰り返して結局は服難民間違いなし!と心に歯止めをかけてお迎えせずにおりましたが、とうとう!我が家に!服難民到着!
服がなければ作ればいいじゃない、とまあどこのアントワネットか貴様とばかりに自分に呟いて、ひどい出来の服を2着ほどチクチクしたり、縁あって素敵なお洋服をトムさん到着より先に手に入れたりと、もうとにかく心待ちにしていたトムさんが届いたのです2週間ほど前に。


ワクワクして開けたダンボールの中にはトムさんの他にも女子が3人ほど一緒にいらっしゃいましたが、そちらはまたそのうちご紹介するとして、とりあえずトムさんだよ!と顔を見た感想は

「とんだM男がやってきた…」(前髪的な意味で)でした。
fc2blog_20140806225610ba0.jpg

まあまあ、ポリスリーブを外してからが勝負だろJK、というわけで外す。
ハイ来たどーん!

tom01.jpg

スリーブ外しただけのはずが、リップオフされてしまったトムさん。…うん…まさかそんなにパールキラキラリップだと思わなんだ……ちょっと輝きすぎてるからリップ消し去って、ほんのりライン引いて、オレンジのせましたが、
ちょっと河童っぽいな( ゜Θ゜)っ

tom02.jpg
tom04.jpg
tom03.jpg

私自作のオンボロTシャツを着せられてカッコつけさせられるトムさん不憫。ズボンはデフォのステテコ白パンツですよ。


このトムさんは、まだパールリップなトムさんですが、ボディを剛ボディに変更して、更にお洋服はchocolaさまの素敵シャツと素敵ジーパン(見えてないけど)をお召しです。
上の写真とまるで別人のようじゃなくて?素敵なお洋服って大事だわーテンションあがる!トムさんマジイケメン!

fc2blog_20140806225745d19.jpg

女子たちもそうですが、素敵なお洋服を着せて、色々なポーズや角度から見ることで、最初の印象からは全く違った表情を見せてくれるのがとても楽しいです。
とにかくまあトムさんイケメンすぎてどうしてくれようか!(今メンズ一人だから完全にハーレム


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。