
web拍手 by FC2

大須でドール充!番外編 連れて行った子達

涼しいんだか暑いんだかよく分からない気候の時には大体風邪をひく、気をつけろ!こんにちは。

この度我が家のネット回線がADSLから光になったのですが、画像をアップロードする時間が少し短くなりましたやったね!
…ええまあ、それ以外は今のところ特になにも実感がないわけですけども…もしかして激戦なネットショッピングの時に役立ったりするのでしょうか。まあいいや。

今回は先日の大須オフ会に連れて行った子達をご紹介。
自分で連れて行った子は基本的にその場ではあまり写真を撮りません。双子ちゃんになるとか、お洋服を着せ替えたとかの理由がなければ、うちの子撮るより人のおうちの子を激写せな!(毎度撮れていないわけだが)、とうちの子は後回しなのです。それに家でゆっくり撮ればブレても撮り直せるしね!大体家でじっくり撮っても2割くらいボツになるっていうね!どうなってんだ!
数年前に買ったアウトレット品のうちのデジカメ子にはちゃんと手ブレ補正が付いてはいるものの、それ以上に揺れている私の手ブレは補正できないらしいですよ!

またくだらないことをグダグダ書きましたが、今回9体連れて行ったので写真が大量です。一人につき1枚だったり2枚だったり3枚だったりするので、更に大量画像となりましたので、心して続きをご覧下さいませ。


訪問&拍手をありがとうございました嬉しい( ´▽`)





トップバッターはヲタ姫さま。なんかわかりませんけど白黒服ばっかり着せたくなるのは仕様です(なんの仕様)
IMG_2863.jpg

髪がボサボサなのもまた身なりを気遣わない感じの仕様です(どうにかしてやれよ)
IMG_2865.jpg

双子シオンさま( ´▽`) オビツボディなんですけども、普通肌?と白肌でちょっとした個性。なんつって、たまたまそこにオビツボディが転がってたから装着しているだけですハイ。
IMG_2872.jpg

トムさん2連発。トムさんが持ってるバッグは素敵な頂き物!トリコロール大好物の私としましては、どストライクバッグですありがとうございました( ´▽`)
IMG_2874.jpg
IMG_2876.jpg


あっ…!
IMG_2867.jpg

ちょ…!
IMG_2871.jpg

これがやりたかったこれがやりたかった!絡まれるトムさんイヤッホオオオオイ(^p^)


さて、たまきです。俺リトファっ子ですね。ちいさなおみせのグレー目たまきを見てからというもの、たまき熱が上がりすぎてどうにかなりそうだよっ!という感じです(何がだ)
ちなみにこの子、リップが削れてしまっているので俺リトファでリップリペする予定。
IMG_2877.jpg

つのっこジェニさんは黒を着せないといけない、という声がしたから自作ドレスでお出かけでした。
IMG_2884.jpg

ロベ姫さまは天使なんで白です。天使なんで!
IMG_2885.jpg

天使お着替え(^p^) なんでも似合うな姫さまは!ハ○ス世界名作劇場にそのまま出られそうなんですけど!
IMG_2887.jpg

月間サヤカにカオピチさまのお洋服!そういえばまだお披露目してないような気がしますけど、まあ気にしないここでお披露目だ!
届いた時から妙に髪がうねってらっしゃってですね、どうにかしたいんだけどどうしたらいいのか分からないのでそのまま、という身も蓋もあったもんじゃない状態のサヤカさまです。
肉眼だとすごく可愛くてニヤニヤしてるんですけど、写真になると意外と気難しくてお披露目できないままでいたのです…(´Д`)
IMG_2904.jpg
IMG_2906.jpg

まだまだ行くぜっ、続いてアポロサヤカ!
スタイル抜群、と言っていただいたコーディネートでございます。パンツってあまり持ってないのですが、この短パンはとても優秀だと思います今ならア○ンで多分セールなお値段で買えるよ!売り切れてなければ!
IMG_2895.jpg

IMG_2897.jpg

腹チラが好き。
IMG_2900.jpg

そんなアポロサヤカに、アポロカラーのお洋服!…をお借りして当日着せたまま連れて帰ってきてしまうという失態を犯してしまいましたので改めて撮ってみましたの図。
ビターから甘いまで難なくこなせるアポロたんを当ブログは贔屓しております!
IMG_2890.jpg

IMG_2892.jpg

IMG_2894.jpg


最後に、我が家初のmomokoを一枚。当日連れて行ってはいたものの諸事情(ボディ不足)によりお顔だけだったので、ここで軽くご紹介。後日改めてカテゴリ作ってご紹介したいと思います。

IMG_2901.jpg


というわけで、連れて行った子達でした。久々にお人形で遊び倒したので大変楽しかった!
次回はセールで購入した子の誰かで更新予定です。それではまた~( ´▽`)ノシ



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
