
web拍手 by FC2

月のひかり 星あかり

さて本日二回目です。秋の月は明るくて柔らかい色をしている気がします。冬の月はシャキッとしてて冷たい。


今回はこの方、これまた初フレンドサユリさんです。

IMG_2913.jpg

このサユリをお迎えしたかった理由はズバリ髪色です。

これまで我が家にはこの髪色の子はいないかったのですが、実はちょっとこの色に苦手意識がありました。
子供の頃、絵本の赤毛のアンがあまり好きじゃなかった(理由は忘れてしまいましたが、今思えば話の内容云々より、アンが自身を赤毛だ赤毛だと卑下していたのと、たぶんそばかすが子供心にかわいくない、と思ってダメだったのかと…)のですが、その絵本のアンの髪色がまさにこのサユリの髪の色。それが深層心理にでも引っかかっていたようで、今までお迎えしたいと思ったことがなかったのです。

ですが、セールになってからというもの対象のドール達をそれはもうじっくり眺めているうちに、サユリのお顔と髪型とそしてこの髪色のベストマッチっぷりにやられてしまいました。私の深層心理チョロい。

IMG_2914.jpg

そういやこの髪型も苦手とか以前書いてた気がするけど、最近この髪型の子ばっかりお迎えしてる気がするぅ(^O^)
あと、仕様を覚えてないのでなんなんですが、分け目がきっちりセンターじゃないですよねこの子…まあいいけど。

IMG_2915.jpg

アイプリにも髪と同じ色が使われているのもまたストライクでした。まああれだ、カワイイはジャスティス!ってやつです。


で、だ。
この髪色、この服が似合わないわけがない、というわけで前回フローラに引き続きサユリにも着せたった!
IMG_2930.jpg

キリッとした強気顔が好きなので、サユリに到達しないわけがないな…と改めて思ったりなんかしたりしてます。



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
