
web拍手 by FC2

君の瞳に

ノってるときにどんどんやっちゃうタイプですこんにちは。

私、LC京都に馳せ参じるつもりでいるので、そろそろ本家リトファリメイクについて検討を始めている(気が早い)のですが、お人形収納引き出しを眺めていたらこの方と目が合っちゃったわけですよ、この方と。

キサラさん。カテゴリとしては一度しか登場してないLC丸栄のESCっ子です。
fc2blog_201404160802267c2.jpg

今年は、それはもう本当にハイペースでお人形をお迎えしているせいか、遊んであげられていない子がたくさん(当社比)になっていて、その中の一人のキサラさん。お顔もスタンダードで髪型もモジャってないので扱いやすい、扱いやすいが故にしまっておいても大丈夫!みたいなことになっておりましたが、この度目が合ってしまいましたので決行いたしました俺リトファ
俺リトファ工房、只今調子の波にノリにノってるぜイエー!(失敗したらお城にお願いすりゃいいやと思っているダメな人それが私)


で、キサラを眺めながらどうしようかな、と考えていたんですが、せっかく綺麗なシャギーがあることだし、そこを残しつつ前下がりボブくらいを目指そう!と切った結果がこちら。なぜかしらチークも消えてます(消しました)。
IMG_2973.jpg

なんかこう、クワガタのようになりました。クワガタ。

IMG_2974.jpg
IMG_2975.jpg
IMG_2976.jpg

前下がりボブのはずが、前下がり?ショートボブ?になりました。我ながら不思議な髪型!
前髪も少しだけ切っております。
どうやら私、こういう後ろ髪が好みらしいです。以前俺リトファったラブジェニ子もこんな後ろ髪。不揃いで髪に動きがでる感じが好きだー!

IMG_2977.jpg

「もっと私を構いなさい」
IMG_2978.jpg


訪問&拍手をありがとうございました!





web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
