スポンサーサイト

web拍手 by FC2

憧れをかたちに

ハロウィンドレス買えましたこんにちは。
27cmも出るらしい?と色んな方のドルショレポで拝見していたので、ちょっとワクテカしながら待ち構えておりましたが、結局27cmハロウィンドレスは現れず…(>_<) いつものようにイベント限定みたいな感じで出るのでしょうか出るといいな。

さて、また更新の間が空いてしまいましたが、その間、新しい撮影用ドールハウス(という名の壁と床)を作ったり(完成には程遠いんですけども)マンガ大人買いして読んだりしておりました。
私の根底に流れる漫画好きとかアレとかの血が騒ぎすぎてまいっちんぐ。


本日のお嬢様はリトファメイデン子さんなんですが、なんと本物のメイデンジェニーのお洋服を貸していただいたので、黒薔薇つけてお着替えして撮影。
お借りしてすぐにお着替えさせてニヤニヤ眺めたり、喜びのあまりtwitterではメイデンドレスを着たリトファメイデン子が木材運ばされてる写真(どういうことだ)なんか撮ったりしましたが。


えーっとじゃあリトファメイデン子カモン!かわいい!(早い)
IMG_2980.jpg

噂には聞いておりましたが、鬼のピンタック、パニエなしで広がるスカート、全体のバランス、もう何もかもが憧れるわ!なんだこれビビる!
少しアップ。あーもうかわいい!
IMG_2981.jpg

前と、
IMG_2987.jpg

後ろ。
IMG_2988.jpg

リボン結びが下手くそですみません。縦結びしかできないんです。自分がエプロンするときは手練のおばちゃんにやり方を習ったのできちんと結べます(小さな自慢)


初めてリトファをお願いした子なので思い入れたっぷりな上、憧れのメイデンジェニーを模しているので我が家のジェニさんたちの中でも貫禄たっぷりに収納スペースを占拠している(それ髪型のせい)愛しのハニー( ´▽`)
IMG_2993.jpg

窓からコンニチハ
IMG_2983.jpg

ピンタックかーいつか作れるようになりたいゴス衣装!(ミシンもないのにとんだ野望)


訪問&拍手、拍手コメントありがとうございました!

お返事、大変お待たせしてしまいまして申し訳ありません。
続きにて返信でございます( ´▽`)







拍手返信です( ´▽`)

Ko…さま


momoko、とうとうお迎えしてしまいました。画像が出た時から赤目ちゃんキミに決めた!と思っていたので無事手に入れられて満足しております。リカジェニとはまた違った可愛さですね~( ´▽`) お城価格に慣れていると、お洋服をちゃんと着たmomokoのお値段は悩みますよね~。けど、YOU、お迎えしちゃいなYO!momoko、可愛いですよ~!
あ、それとこんな場所からですが、そっとブログリンクさせていただきました。小心者なのでここで報告するという…(だめじゃん)


do…さま

コメントありがとうございます!いつもtwitterやブログ、拝見しております( ´▽`)
003さんは赤い眼に白い髪、と現実離れした容姿なのでリアルクローズよりもコスプレちっくなお洋服がよく似合うと思うのです~!
お褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)
毛量がそれほど多くないので、なんとかフードをかぶらせることができました。分けた髪を三つ編みにしても可愛くなりました( ´▽`)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
