スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

はじめましてruruko!

こんにちは私です。
今回は、前回記事の予告をぶっちぎって、先日我慢できずにお迎えしてしまった魔性のちびっこrurukoをご紹介。

「コットンキャンディ ruruko」
IMG_3060.jpg

きゃわわ!

IMG_3061.jpg

IMG_3064.jpg

来月のLC京都へ行くつもりだし、我が家初の海賊フロゥ(届いたら更新します)とみんつく2014(こっちも届いたら更新予定)に飛び込んだので、コットンキャンディrurukoは我慢する気でネット販売時にも瞬殺される様子を歯ぎしりしながら眺めて、この瞬殺っぷりじゃあもう手に入らないさHAHAHA!と遠い目をしたりしていたんですが、名古屋アゾンに入荷しているっていうからね…見に行くだけ、見に行ったってきっといないさ!人気者ヒュー!とか、

居たよ!居るよ4人も!

もう抗えませんでした。

4人のるるこを見比べ見比べ、前髪長めの子をお迎えしてしまった次第すげーかわいいいいい!

ピントはカボチャっていうね…(´Д` )
IMG_3066.jpg

るるこをお迎えして初めてピュアニーモボディを触ったんですが、ちいさくてかわいいですね。特に内股にできるのは本当にいい。小さい子の内股かわゆい(HENTAI)
パレ子にも是非ぴゅあにもボディをつけたくて、ずっとSサイズかXSサイズかで迷って買えずにいるのですが、るることパレ子との身長差が欲しいのでSサイズ買おうかな…でも足がふとry


るるこにハロウィンドレス!おリボンはパーティードレスの付属品。
魔女っ子といえば赤リボン。
IMG_3068.jpg

微妙に違うだけの間違い探しもう一枚
IMG_3069.jpg

あーくっそかわいい!(お下品)
IMG_3070.jpg

るるこは本当にかわいいものですね…るるこ沼にキャッホー言いながら飛び込んでる私をどうぞよろしく!


訪問&拍手をありがとうございます(´∀`)
続きにて拍手返信です。




>Ko…さま

わーい(・∀・) ありがとうございます!かなりハリボテなお城ですが、作っているものがだんだんと出来上がっていくのはやはり楽しいですね。ちんたらやってたので1ヶ月以上かかってますが、まともに作れば1週間もあれば作れます(笑)
ガーゼは本当に目からウロコでした。お安いので色々使えそうです(´∀`)
インスタは色んな方の素敵ドール写真をたくさん見られるのでオススメです~。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。