
web拍手 by FC2

美しき衣纏いて

朝晩が寒くなってまいりましたがまだ半袖短パンで寝ている私ですこんにちは。

素肌でオフトゥンに触れるのが好きなんですが全裸というわけにはいかないので限界ギリギリまで半袖で寝る。
そうです、いくら寒くても素足(なんで生足っていうのかしら素足でいいじゃない)でお布団と戯れたいのです。

まあそんなどうでもいいことは置いといて、先日また素敵なお洋服をお借りしたんですよ!なんて素敵なのハイこれ!

PW-momoko ae Mary Magdaleneの素敵なお召し物です。
IMG_3039.jpg

セットの帽子もお借りしてるんですが上手にかぶせられなくてブログ写真では断念しました。インスタにはお帽子かぶってる写真もあるのでよろしければそちらも合わせてどうぞ。

IMG_3034.jpg

んもう、お洋服だけで写真が素敵になる錯覚に陥るね!現実離れした003子によくお似合いです。ていうかmomoko服はやはりmomokoが着るとサイズピッタリな上momokoのためのお洋服って感じでビシッと決まる。

IMG_3035.jpg

お祈り
IMG_3036.jpg


momokoにピッタリとはいえども、私の最愛のあのひとにも着せたいじゃないですかー。
IMG_3040.jpg
ぎゃーかわいいい!

正統派な感じ(´∀`)
IMG_3042.jpg

サユリにも
IMG_3045.jpg

つのっこにも
IMG_3046.jpg


他にもいろいろ顔すげ替えで撮りまくったのですが、よさげな子をピックアップしてみました。サユリは特によく似合ってる気がしますが、元々のmomokoも似た髪色だからでしょうか。
本当に素敵なお洋服を快く貸してくださってありがとうございます、あとフロゥとみんつく子にも着せて写真撮る予定です。
みんつく子はロシアの子っぽいと勝手に思っているので絶対似合うに違いない(´∀`*)ウフフ


訪問&拍手をありがとうございました!
続きにて拍手返信です(´∀`)




>do…さま

ありがとうございます(´∀`) るるこさんにハロウィンドレス、こんなに似合うとは…!と私も感動しました(笑)
私はアゾンに現物があったのでこれも運命、と決断してお迎えしましたが、お値段がもう少しでもお高かったら諦めてましたよー。
PWさんにはぜひ簡易お洋服でお値段も可愛いるるこも作っていただきたいそしてみんなるるこの可愛い写真を撮りまくるがいいよ!と思います。



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

どーもです!予告通りに遊びに来ましたよ!(^^)!

このmomoko003子もお揃いなんだけど、私は愛で方が足りないと思うよ・・・もっとオサレナお洋服着せてあげて、かわいがってあげないと・・・

角子もお好きだったのね・・・ウフフ仲間~♪

Re: ちゃるねーねーさん

ちゃるさん、いらさりませ〜(´▽`)

そういえば003子も双子が出来る…⁉︎ (そっとカバンにつめる)
オサレ服はすごいなと本当にびっくりしますわ〜。momokoさんは大抵のお洋服を着こなしてくれますけど、やっぱりボディにあった服は格段に雰囲気が違いました。

つのっこは髪型もお顔もかわいいヽ(´3`)ノ

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
