スポンサーサイト

web拍手 by FC2

京都LCレポとはいえない何か

さて11月ですねこんにちは。今年もうあと2ヶ月とか冗談でしょHAHAHA!と思っている私ですが、今年は今までになくドール一色な日々を過ごしているのは間違いありません。
今年だけでLCイベントに3回行ったってホントどうなってんの?と自分でも思う。

で、先日のLC京都へ行ってまいりましたが、毎度のことながら自分のお買い物でいっぱいいっぱいになってしまうので写真を撮るような余裕一切なし。あと最近しみじみ分かりましたけど、私本当に手ブレがヒドイ(飲んでないから!)ので、会場で写真撮っても使えないデータを量産するのみ、ということ…酷い(一応撮った写真を眺めつつ)

そんな中でも自分メモとしてのみ撮ってきた写真を数枚上げておきます。

次回TOGOドレス、明るい赤ではなく真紅に近いような赤でした。白と黒があるので、この赤もちょっと欲しい…と思いますけども、このドレス恐ろしく嵩張るので白黒赤とかで並べて撮るとかホント不可能。通販じゃなく、来年のイベント等で出会えたら買おうかな…。ちなみにモデルさんの名前は分からない私ですが、このドレスに赤リップ、よくお似合いでした。
IMG_3199.jpg

あとはキャスコレのシオンとサヤカだけ撮ってきました。本当に自分が!気になるものしか!撮っていないッ!(潔く)

頭のリボンエクステが想像より小さくて、髪が短いのね、というのが感想。とりあえずこの二人しか撮っておりませんが、お顔はどの子もとても可愛かったです。
サヤカがこのままの仕様ですごく好みなんですが、ESCにて途中で放流された子が好みどストライクで、運良く捕獲出来たのでキャスコレは我慢、を貫く予定。…リボンなしを選べてお値段もう少しお安かったら、サヤカとシオンをお迎えして俺リトファしてみたかったかも。

IMG_3200.jpg

IMG_3201.jpg


というわけで、京都レポは以上です。な?何にも撮ってないだろ?
遠征って思いのほかイベントを楽しむことでいっぱいになってしまいますね。普段お会いできない方たちと直接話せたり、見てみたかったお人形たちがズラーっと並んでたり、帰りの時間を心配したり(帰れないと本当に困るからね!泣いちゃうYO!)、どうしても時間が足りない!になってしまいますね。
基本的にイベント自体を楽しみたくて行くので、多分この先どこのイベントへ遠征したとしてもこの体たらくになると思いますので、レポを期待されていた方(この辺境の地にいるのかどうか知らんが)には全方向土下座しておきます。

次回は歩兵小隊かぐらいの勢いの雛壇のごく一部をご紹介しようと思います。…うん、雛壇もちゃんと撮れなかったんだ…(いっぱいいっぱい)



訪問&拍手をありがとうございました。
続きにて拍手返信です。



>do…さま

魔女っ子寸劇もどき、楽しんでいただけたようで幸いです。シオンさまは以前のキャスコレのシオンさまなのですが、髪型のせいか少し可愛らしいイメージがあるのでドジっ子になっていただきました。
また簡単なお話風に撮ってみたいと思います(´∀`)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
