
web拍手 by FC2

雛壇をよそに

今回の京都もかなりの雛壇ができておりました。我が家からも6人ほど連れて(連れてきすぎ)行って、こっそり?雛壇に紛れ込ませてきましたが、その写真を撮ってないっていうね!初めてお会いした方とお話したり出来なかったり、お菓子押し付けたり戴いたり、イケメン並べて撮ったりしてたらもう時間だったわ!会場の時間よ止まれ!(止まったら撮れない)

で、今回も撮ったつもりが撮れてなかった中から、何枚かを加工したりなんかしたりして使えそうなものを載せておきます。
どなたのおうちの子かわかるような分からんような、なので特に記述は致しません。

それではお付き合いいただける方は続きからどうぞ。本当に雛壇一枚もないよ!(残念なのは私だよ!どなたかのブログとかにあるよ素敵雛壇写真がきっと!)





IMG_3188.jpg

ピンボケもピンボケで酷いものなんですけども、マリコさまファンの私としては載せないわけにはいかない。
IMG_3189.jpg

ちびっこの誘惑から必死で逃げ回る私ですが、これぞ魔女っ子!がいたので…。
IMG_3190.jpg

何を撮ろうとしたのか自分に問いたいわ本当に。
IMG_3191.jpg

リカさんからの誘惑にはそろそろ負けそうな自分がいる。
IMG_3215.jpg

某ヒルナ○デスにて帝王がお選びになったお嬢と同じモデルさますげー可愛いんですけど!
IMG_3220.jpg

トリオTHEイケメン。完全に宜しくないことを行いそうな気配。
IMG_3206.jpg

それが一人メガネ男子が突入するだけでアイドルグループになる奇跡。
IMG_3223.jpg

メンズ服、もっと充実したらいいのに!スーツとかスーツとかベストとかネクタイとかシャレオツなジーパンとかジーパンとかもうね!とにかくスーツが欲しいんだよ!(懇願)


次回は戦利品とか頂き物とかの予定。そのあとに連れてった人たちのつもりです~(´∀`)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
