スポンサーサイト

web拍手 by FC2

頂き物と戦利品と初代といづみ

タイトルそのままですこんにちは。もう少し捻れ。

今回の遠征の一番の目的は、もちろん関西方面の方々とお会いすることでもありますが、パーティードレス黒バージョンが欲しい!というのもありました。黒ドレスみんな買っちゃうよ(^ω^)とか思ってましたが、結局黒ドレスは1着だけにしました。
なんでって、ESCは買うまい…と思ってたはずなのに何故か2体も袋に入れちゃってるし、ディーラー様の素敵ドレスは買えちゃったしで、ゴメンな黒ドレス…!というアレですよ。まあとにかくこちらをご覧下さい。

IMG_3232.jpg

一番下にあるのが黒ドレス、5種類中これだけは欲しい(白と並べたい)と自分会議で決定したので購入。あと20人の作家服、これもなかなか見かけなかったのがあったので、それとそういやこの中に写ってませんがイベントスペシャルドレスも一枚購入しました。そのうちパレ子か誰かに着せてUPします。
あと手前の2着は小鳥洋品店さまの!これの為にESCに見向きもしないでディーラー様の元に直行したのですよ!
それと、またこの写真の中にはありませんが、ハナハナさまの、私の大好きな布シリーズ(?)ドレスも購入いたしました。
これでハナハナさまの同じ布ドレスが4着になったので、後日まとめてご紹介したいと思います。

それでESCは放流されたサヤカを一人、目が合って手放せなくなってしまった貴公子(?)チックなトムさんを一人連れて帰ってきてしまいました。トムハーレムがトムによって崩される日がやってきたのだ…!(何言ってんの?)
こちらの二人もまた追々写真撮っていきたいです。


で、あとのメインは頂き物!ですよ。みんななんて素敵なものをくれるんだ…!
IMG_3224.jpg
そして素敵小物の設置センスは皆無。

リンゴとファーショール
IMG_3225.jpg

裏地もかわいい
IMG_3229.jpg

絵本から抜き出したようなきつねクッション
IMG_3226.jpg

裏にはこりす
IMG_3230.jpg

かわいい花束とお菓子でティーパーティー(うちには皿がないのである)
IMG_3227.jpg

お菓子はしあわせ
IMG_3228.jpg

ところでこれなあに?
フロゥねえさまのたからものだって
IMG_3231.jpg

これはまたそのうちにじっくりと(´∀`)

たくさんの頂き物、本当にありがとうございました。かわいくてたまらん!もうね、見てるだけでしあわせになれるね!

次回は連れていった集団を撮る予定です。それが終わったら、まずお借りしているお洋服でファッションショーするYO!


訪問&拍手、そしてコメントをありがとうございます嬉しい(´∀`)
続きにて拍手返信を書かせていただきました。

ではでは、また次回~!




ここより拍手返信です。ありがとうございました!
お名前表記を、コメントいただきましたままのお名前で略させていただきました。

>イ……さま

はじめまして!ブログ、存じ上げておりますそしてこっそり通わせていただいておりました(´∀`)
キャスコレ、リボンエクステ小さかったです。もう少し大きいイメージでいたので、余計にそう思うのかも。あとリボンの形の個体差もそこそこあったように思います。ただキャスコレメンバーたちのお顔はどの子もとても可愛かったです~。
本当にレポ写真が少なくてすみません。少しでもお役に立てていれば幸いです。ちょこちょこ更新しておりますので、お暇なときにでもまた眺めに来てくださいませ( ´▽`)


>小……さま

毎度この調子で書いてしまうのですが、小……さまの疲れがすっ飛ぶのであればいくらでも書いちゃうぜ!
京都、とても楽しかったですよ~!名古屋からですと距離的にも日帰り可能なので次回関西遠征するとしたら、多分また京都へ行くと思います。ちなみに行きは在来線で行きました(笑) のぞみ…速いですよね!(そこ?)
メンズスーツ、絶対潜在的需要あると思うんですが、作るの大変だろうなとは思いますがでも欲しい!ボークス、なかなか行かないんですが、もう少し1/6サイズに優しくしてくれたら大須行くたび毎回行くのに…(笑)


>ぷ……さま

行ってきましたよ京都!行きは在来線で行ったんですが、お友達とご一緒させてもらったので無事着きました!
私一人だったらとても辿り着く気がしないので行かなかったかも…(笑) でも行ける可能性があるイベントにはやっぱり行きたくなりますよね~。
買い物を終わらせておしゃべりを始めてしまったら、また写真を撮りに戻るのがなかなかできませんでした。ESCの放流具合は何度か見に行ったんですが…(笑)
何年かに一度でもいいので、またGBFフェアやってほしいですよね~。お洋服がないわけではないものの、トータルファッション的なものがないのでいつも同じ服を着せられているトムさんに素敵なスーツ希望ですよ!
いつか女子雛壇の隣に、イケメン雛壇つくるのが夢です(^ω^)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
