スポンサーサイト

web拍手 by FC2

行くぜ野郎ども!

というわけで京都へ連れて行った子達ですこんにちは。
タイトルはイベント行く時の私の心情です行くぜお前ら!とばかりにお着替えをさせているのでね…。
まあどうでもよろしいことなので、続きにただただ写真をのっけておきます。…うん、特に語るようなことがないときは静かなんだぜ…?

それと続きの最後に拍手返信もございますので、心当たりの方はご覧くだされば幸いです(´∀`)

訪問&拍手をありがとうございました!








今回の京都には総勢6名をお供に連れて行きました。コンセプトは特にない(大体私にコンセプトなどというものはいつもないですけども)のですが、魔女っ子とクラロリドレスがメインです。


サユリにボルドーのクラロリドレス!
クラロリドレス、すげーかわいいんですが、ピュアニーモボディSサイズ用なので27cmの姉さんたちは基本着られません。
これはmomokoボディに変更して、それでも相当強引に着せています。デフォボディやオビツボディでは確実に着られませんし、momokoボディでも背中はほぼ締まらないです。
それでもどうしても27cm姉さんズに着せてみたいと思った方(私だが)は、自己責任でどうぞ。下手すると破れちゃうと思うので…(´д`)
IMG_3236.jpg

IMG_3238.jpg


同じようにクラロリドレスブラウンをジェニさんに。
ブラウンはボルドーより更にキツめ(多分服の個体差だと思いますが…)だったので、上をブラウスに替えてスカートだけクラロリドレスにしました。これも後ろファスナーが油断すると全開になっているという…なんでこのスカート、ホックついてないんだろう(´д`)?

IMG_3247.jpg

主役オーラ全開!
IMG_3251.jpg


帽子屋フローラ
この服も実は小さいので胸パッツパツ!だがそれがいい!(良くはない)
なんかもう我が家ではフローラの固定服みたいになってます。グレー目かわいい。かわいい。(2回言う)
IMG_3245.jpg
IMG_3246.jpg


魔女っ子サヤカ
ハロウィンドレス27cm用です。LC京都では数枚?しか売っていなかったようで、ネットで購入出来て良かったと胸を撫で下ろした一品を銀髪サヤカに。このサヤカはゆる靴下の顔じゃないと思うので変更。
IMG_3240.jpg

IMG_3242.jpg


魔女っ子パレット
何度も寸劇(コント?)に駆り出されているパレ子も魔女っ子で連れて行きました。
IMG_3252.jpg
IMG_3253.jpg


ハーレム王子トムさま
ひとりでもイケメンなんですけども、メンズはメンズで集合するととんでもない破壊力を発揮するのだな…と京都でアイドル4人衆で写真撮らせてもらって痛感した。

IMG_3255.jpg
IMG_3256.jpg

そして王子は京都でもうひとり貴公子トムを呼んでしまったので、二人並べて撮りたい。ただ、王子なのに服難民なのでどうなるかはわからないですけども…(´д`)
IMG_3254.jpg


というわけで、連れて行った人達は以上です。毎度たくさん連れて行っては雛壇を窮屈にするのが使命!(とんだ使命だなオイ)
そしていつかイケメンひな壇を…ひとり1イケメン連れてきてくださるだけでも十分なんですけど!作ろうぜイケメン壇!
そんなわけで、これで私のLC京都イベントは無事終了(連れてった子披露で終了する私の中のイベント)です。
京都でお話くださった皆様、お付き合いありがとうございました。またいつか関西へ行けた折には、遊んでやってくださいませ(´∀`)



ここより拍手返信です。コメントありがとうございました(´∀`)

>イ……さま

ええもうこっそりと通わせていただいております。こっそり|д゚) お部屋、褒めていただきましてありがとうございます!
こちらのディーラー様のワンピース、初めて買えました!やはり何よりも一番最初に行くことが先決だと学習した次第です。またご披露させていただきますね(´∀`) いつかご一緒にひな壇作れたらよいですね~!ぜひイケメンも!


>na……さま

京都ではこちらこそお話くださってありがとうございました!またいつか関西へ行ったときにお会いできることを祈っております。お褒めのお言葉もありがとうございます照れるぜ!基本こんなブログですが、また遊びに来てくださいませ~!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
