
web拍手 by FC2

Little Lady

リトルレディって聞くとスリーメンてつけたくなる私ですこんにちはこんにちは!ただ、そうは言ってもベビーもレディも多分まともに見た記憶はありません。否、見たのかもしれないんだけど、それこそなんとかロードショーとかで見たと思うので覚えてないだけかも。どうでもいいか!

そんな前振りから分かるように本日はこちらのようじょ

リトルレディ ruruko PS
IMG_3615.jpg
さんざっぱら迷って結局お迎えしたようじょ。我が選択に悔いなし!悔いなしィ!!!

前から見ても後ろから見ても、まあとにかくかわいいね!このブログかわいいしか言わないね!(キニシナイ!)
IMG_3617.jpg
IMG_3616.jpg

続きに似たような写真放り込んでおきます。


続きを読む

web拍手 by FC2

運命の夜をあなたと

さてこんにちは私です。冒頭のネタが特にない。

そんなわけで(どんなわけで)、本日のお嬢様はこちら。

運命の夜/Destiny's Night

ブログ用にデジカメで撮る前に何度かスマホで写真撮ったんですが、なかなか綺麗に撮れません。この目で見た!ままを!写真にィ!とは思うものの思いだけが空回り。どうにもならんので加工で誤魔化すダメな大人ですいまめん。(その他センスのことは言ってくれるな頼む)
IMG_3619.jpg

もう言葉が出ないね!写真はさておき実物は美しすぎるんですよみなさん!
IMG_3620.jpg
IMG_3621.jpg

これで我が家のmomokoが4人になったわけですけど、運命さんが初の左目。
IMG_3622.jpg

靴も大変素敵でした!
IMG_3624.jpg


拍手&コメントをありがとうございました!



web拍手 by FC2

オレンジショコラ

さて、勢いに乗って本日二回目更新です。
写真だけ撮ってあったものの、加工して文章を考える気力が湧かなかったためずっとデジカメの中で待機していらっしゃったお嬢様がこちら。

ORANGE CHOCOLAT
我が家3人目のmomokoです。
IMG_3600.jpg

発表された当時は絶対お迎えしたる!と意気込んでいたものの、その後に控えていた運命の夜さんに心を射抜かれたため、泣く泣くスルーしたこのお方。なぜ我が家にいるのか!?
この子目の前にして我慢できなかっただけである。
…まさか名古屋ア○ンにいるとは思わないままお店に行ったらアナタ!いたもん…トトロいたもん…(トトロいません)

あまりボブヘアのお人形を買うことがないんですが(単に長い髪が好きなだけ)、このオレンジさんのボブさあ、めっちゃかわいいんだよー!

IMG_3602.jpg

センターアイもこのお洋服も、とにかくかわいい。お迎えしてよかったー!
IMG_3604.jpg



web拍手 by FC2

6月の花嫁

広告が出る前には更新したい、そう思っていたこともありましたこんにちは私です。
何だかんだと生活していたらあれよあれよという間にひと月以上ですよ!どうなってんだ!(本当にな)

前回更新から、ドールが増えたりドールが増えたりドールがf…名古屋LCに行ったりしてました。
名古屋のレポに関しては、とにかく最初から最後まで大混雑で、商品を見る人レジに並ぶ人でごった返してして、写真を撮る余裕はさっぱりなかったです。今度はもう少し広い会場にしてくれるとうれしい…と名古屋に行かれた方はみんな思ったのではないでしょうか。ホントもう少し広いところでお願いします…|д゚)

さて、そんなわけで(どんなわけで)本日は、名古屋LCで見つけたESCドールに、TOGOドレスを。
え?ハイハイもちろん白ドレスですよ!もちろん!
そして我が家初のあやのさまですよ!

かわいい。かわいい!
IMG_3607.jpg
IMG_3606.jpg
見つけた途端に、このひとはとにかく連れて帰ります!と宣言したあやの。
ピンク?紫?のアイプリがとても綺麗。
髪の長さは腰くらいで、毛先が軽くくるんと内巻きになっている、なんとも正統派お嬢様ちっくなヘアスタイルです。
まあ正統派お嬢様がどんな髪型してるのか知りませんが、このあやのに!お嬢を!感じている!
髪色は混ぜ混ぜな2色植毛のようで、通常の髪色より深みがある感じです。余談ですけども、今回のLCでリメイクをお願いした子もこういう2色植毛をお願いすればよかった…と今更思っているところです。今更。


頭のレースはどこかで購入した素敵レース。使い道なんて特に考えてなかったので、ここで日の目を見てうれしい。
IMG_3605.jpg

今回のTOGOドレスも白とか黒が出たら絶対ほしいと思っていたので、白が出たときに張り切って購入しました。
嵩張るし、普段から着せて飾っておくことはできないくらい場所をとるドレスだけども、こうやって着せて写真を撮るとやっぱり素敵。
IMG_3609.jpg

嫁に来ないか?
IMG_3608.jpg


拍手&コメントをありがとうございました!
コメント返信は該当記事コメント欄にて返させていただきます('◇')ゞ


web拍手 by FC2

ごろごろするよ

可愛い小物、というものをあまり購入しない私ですこんにちは。
我が家にあるちいさくて可愛い小物はほとんどがいただきもので、もうちっちゃくてかわいくてですね、たまらんのですよ。
それなのになぜ自分では買わないのかというと、整理整頓が本当に出来ないのですぐ失くすんですよ!
お人形関連のものがしまってある部屋はとにかく散らかっていて、着せ替えた服が散乱している状態…出したらすぐしまえよ!という声が聞こえてきます(脳内からも)
あ、それがわかっているからいただきものは丁重に、慎重に専用のボックスにしまっております(自慢)

そんで、並べたら並べたで片づけたくなくなるからさあ…(もういいから)


今日はこの2人!
IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg

写真たくさんなので、続きに収納いたします。


訪問&拍手をありがとうございました!
今回より、拍手返信は該当記事コメント欄にてお返事させていただこうと思います。(更新期間によってお返事お待たせして申し訳ないので…)
心当たりの方は該当記事コメント欄をご覧くださいませ!コメントありがとうございました(´ω`*)



続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
