
web拍手 by FC2

狐、キツネ

今日はmomokoにALBA-DOLLさまの狐面で魔術師?呪術師?ごっこ!


あら、ようこそいらっしゃいませ
IMG_3580.jpg

魔術?呪術?とんでもない、ただの薬屋です
IMG_3579.jpg

軟膏?それとも風邪薬?…惚れ薬は残念ながら無いですよ
IMG_3581.jpg

うちの薬はとっても効くのよ?
…いろいろとね
IMG_3582.jpg



というわけで、今日はいつもとは趣旨を変えて、静かに?お送りいたしました。狐面憧れだったんですよ!やっと購入できてホクホク(´ω`*)

訪問&拍手をありがとうございました!拍手いただけますとうおおおお!ってテンションあがりますので軽率に押してやってください軽率に(*´з`)

それでは続きにて拍手返信です('ω')ノ



続きを読む

web拍手 by FC2

あの日見た紺色の清楚なキミに

すっかり4月も下旬ですこんにちは私です。
まだまだあるアイドールで購入した戦利品、更新できないまま時は勝手に過ぎ去っていくものですねえ…(他人事かよ)

本日はアゾンブースにて購入したお洋服をこの方に。

IMG_3571.jpg
この紺と、えんじ?も売ってたんだけど、悩んだ末に紺をチョイス。誰にでも似合うやつにしようと思ったのだ!思ったのだ!

「ねえねえ、あのね?」
IMG_3573.jpg

「これね、つくったの」
IMG_3577.jpg
初代かわいいいいい!ギュってしたいギュって!あー!(錯乱)

ちなみにこのシューズも戦利品。かわいいねえ(・´з`・)
IMG_3578.jpg


訪問&拍手をありがとうございました!
続きにて拍手返信です。

続きを読む

web拍手 by FC2

ベッドルームダンス

本日2回目ですこんにちは。タイトルは特に意味はありませんがベッドが出来上がったような気がしないでもないので今回背景に使ってみましたというだけです長い!

で、今回は前回同様、アイドールの戦利品でございます、こちら。

IMG_3570.jpg
デニムなシンプルドレスございます。
今回初めて買わせていただいたM6さまですヽ(´▽`)/
本来ブライス用のドレスなのですが、展示がそりゃもう私のどストライクでして、ブライス用だけど体型が似てるリカさんパイセンが着られないものかとお声をかけさせていただき、このドレスに一目惚れ!
で、リカちゃんとか言っといて当日はmomokoを持参していたので、もし着られたらいいな~と試着させてもらったらなんとか着せられたこの喜び!ヒャッホーイ!!!

IMG_3569.jpg
なかなか正面からの写真がうまく撮れず、ドレス全体像写真がなくて申し訳ないのですが、裾のレース部分はアシンメトリーになっていてとても素敵なのです(写真ちゃんと撮れよ)

胸から脇のラインがセクシー!
IMG_3567.jpg

なんて素敵なドレス(´ω`)
IMG_3566.jpg

え?ええ、ここでベッド登場ですよ!(わかりにくすぎる!)(そしてこれで終わり!)


web拍手 by FC2

キミはともだち

先日アイドール名古屋に行ってまいりましたこんにちは。
アイドールでは私の大好きなディーラー様で毎度メンズのお洋服を買わせていただくのですが、我が家のトムたちはこちらのお洋服のおかげで毎度イケメンフィーバーなのであります。

というわけで今回はこちらのパンツを購入いたしましたヒュー!
オシャレ上級者にのみ許される柄パンですよ…!
IMG_3560.jpg
トムさんカッコイー!(オリラジ風によろしくどうぞ)

女子軍と比べると何せ服難民なBF、この素敵な柄パンに合わせる服が我が家にはないのが実に口惜しい。
合わせている白シャツも同じディーラーさまで購入したものですが、ジャケット着用を前提とした機能的シャツなのでノースリーブ。そして我が家にはジャケットがない、あ!ドラゲナイモッズコートがあるじゃない!
という強引な服合わせセンスは目をつぶっていただきたい。
IMG_3559.jpg

兄弟のような、ともだちのようなふたり
IMG_3564.jpg

コートとマフラー(この時期に)以外のお洋服はすべて*chocola*さま製(´∀`)
私はいつもこちらのディーラーさまでテヤンサイズのメンズ服を購入させていただいていますが、メインはプーリップ、大きい子から小さい子まで幅広いサイズのお洋服製作や、カスタムをなさってらっしゃいます。サイズが合えば欲しいドレスがいっぱいあっていつもそっと眺めている…(´ω`)



更新のない間にも訪問していただいたり、拍手をいただきありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます!大変お返事遅くなってしまいましたが、心当たりのある方は続きをご覧になって頂ければ幸いですm(_ _)m


続きを読む

web拍手 by FC2

Backfrill princess dress -black princess-

さて、前回に引き続き、今回もPanic Bunnyさまのドレスで更新です。

今回の受注では一人につき2着までお願いでき、しかも何色かからドレスの色が選べる、という素晴らしい仕様でした。
…ので、とにかく憧れのドレス、そして当ブログを読んでくださる方も薄々ご存知かと思われますが黒白が大好きな私。そしてお揃いが大好きな私。
もう四の五の言うなこれしかない!初志貫徹!というわけで前回の真っ白ドレスともう一着お願いしていた、同じ形の黒いドレスをご紹介。

写真がヒドイ(土下座)
IMG_3536.jpg
パッケージも可愛くてこのままずっと眺めていたかったけどでも早くあの子に着せたかったのもあってジレンマジレンマ。


で、黒いドレスでプリンセスと言われたら我が家ではこのお嬢しかおりませんとも!


黒 姫 降 臨!
IMG_3543.jpg

リトファ生まれのメイデンリスペクト嬢!まずこのお嬢が着ないで誰が着るんだっていうね!
IMG_3544.jpg

もうなんも言えねぇ…!
IMG_3552.jpg

どうしても後ろ姿を撮りたかった。可愛い可愛い!
IMG_3548.jpg

お似合いですよ
IMG_3558.jpg

IMG_3557.jpg


…もう感無量です私。しあわせ。
またいつかご縁があるといいな~と思います(´∀`)
marinさま、素敵なドレスをありがとうございました!




web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
