
web拍手 by FC2

Backfrill princess dress -white princess-

先日の予告(ベッドがどうたら)はとりあえずあっちに放っておいて、本日は、先日念願のドレスを入手することができたので、そちらをご紹介したいと思いますこんにちは。

すでに到着してからインスタでは毎日阿呆のように写真を載せていますが、まだだ…まだ足りない…!ので、いつもより写真少し大きめになっております(´∀`)


というわけで、私が大好きなサイト、◆◇PanicBunny◇◆、marinさまのドレスがこちら!
Backfrill princess dress
IMG_3535.jpg
普段はオークションに素敵なドレスを出品なさっておられるのですが、今回受注販売をしてくださったので飛びつきました。ええ飛びつきましたとも!だって大好きなんだもん!

このドレスをお願いした時から、まず一番最初に着せたい子は決まってた!

我が家の、初めて城からきた姫さまに
IMG_3553.jpg
IMG_3541.jpg

バックフリルの名のとおり、後ろがとにかく可愛い。写真が下手くそでどうにもならんけど、ドレスはもう本当にね…言葉を失うね!
あーかわいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)!
IMG_3540.jpg
IMG_3537.jpg

え?天使でしょ?(^q^)
IMG_3542.jpg

はあああ…かわゆいたまらん…ヽ(*´∀`)ノ
次回は同じ形のドレスの黒バージョン!もちろんモデルはあのお方!


訪問&拍手をありがとうございました!続きにて拍手返信です(´∀`)

続きを読む

web拍手 by FC2

ひとり待つ部屋で

先日やっと念願の2014年8月の月間ドレスを手に入れることが出来てホクホクの私ですこんにちは。

思えば昨年の夏、ちょうどLC大阪へ喜び勇んで行った日にオンラインで発売したんだったような気がします(適当な記憶)
それ以降、全くお目見えすることが無かったのですが、とうとう!手に入れたぞ!イヤッホオォオオイ!

その喜びとともに、たまたま行ったお店にいた未開封?カレンダーガール火消しキサラを連れて帰ってきていたのですが、お顔はかなりの美人で好みなんですが、髪型が経年劣化もあってそのままじゃどうにもならん感じだったので、本家リトファを前提とした恒例の、ドキッ!マルガリータ前の俺リトファ!(謎タイトル)も施したので合わせてどーんとご紹介。詰め込みすぎィ!


というわけで、この火消し屋キサラを俺リトファ!
fc2blog_20150313122109e77.jpg

月間ドレス着て、カモン!
IMG_3528.jpg

正直申し上げますとかなり適当カットです(;´Д`A
デフォ写真のとおり、かなりぶわっとなっている前髪やアップヘアゆえの分け目なし頭頂部、どうしたもんかな…と思いながら、とりあえずショートボブ…?と想像しながらジャキジャキと髪を切り落とし直鍋で煮ること数十分。

油断した瞬間に鍋肌に当たったようで、毛先にファンキーなパーマネントをかけてしまったりしましたが、なんとかここまでもってきたったぜ!お湯パーマ最高!(気をつけろ!)
IMG_3529.jpgIMG_3530.jpg
IMG_3531.jpg
前髪がアシンメトリーなのはわざとです。わざとです。本当に!
あと、アップヘアゆえのアレ(どれ?)ですが、耳の後ろから後頭部まで、生え際は全て上に向かうように植毛されているので、勝手にボリュームアップされるという…

カチューシャで隠しつつ抑えるとちょうどいい感じ
IMG_3533.jpg

適当カットとはいえ、なかなかお似合いな気がするのでこのまま本家リトファには出さないかも…とちょっと思ってます。
本当はふわっふわのツインテヘアにしてもらおうかな~とか夢見てたんですが…どうしよう(´ω`)


続きにただただキサラかわいいヽ(´▽`)/な写真を収納いたしましたので、お暇な方はどうぞご覧下さいませ。


訪問&拍手をありがとうございました!



続きを読む

web拍手 by FC2

全てはお前の腕にかかっているのだ

なんだ急にこのタイトル、とお思いでしょう、ええ、ええ、私ですこんにちは。

本日は予告通り、先日思い立って作りましたメンズ用の壁と小物?のご紹介です。
まあ作ったとはいっても、もともとあった壁床セットの片面の裏を使用して両面とも壁として使えるぜ!という省スペース第二弾みたいなものです。うん、何言ってるかわからなくなってきたから写真へどうぞ。

メンズルームへ、ようこそようこ!(古いし誰が知ってるの…)
IMG_3516.jpg
窓の壁と床は以前作ったままで何もいじっておりません。角に敷いてあるコルクボード的なアレは、ちいさなお部屋の床の裏面ですやっと役立った!

今回のテーマですが、メンズ用にメルヘンでロマンチックじゃない壁が欲しいな、と思ったのと、それを踏まえて材料は全て100均でまかなってみよう!です。小物も椅子も全部100円(税抜き)だよ!

壁アップで。
IMG_3518.jpg
壁の色はシャレオツ写真にしたくて加工しているので、黄色くくすんで見えるかと思いますが、元々はもっと白っぽいです。
100均をウロついている時にたまたま見つけたのですが、ウォールラインステッカーというロール状になったものです。
私が行ったお店では見かけなかったのですが、この色と普通(?)のレンガ色のものと2種類あるようです。もしかしたら他にもあるのかも。

室内設定なので、この灰色?でいいか、とこちらを購入しましたが、外壁を作りたい、となった場合には普通のレンガの方が重宝しそう。今後見つけたら買っておきたい(外壁を作る予定はないのにもかかわらず)

それと額縁ですが、これも茶色と白(アイボリーかな)のものがありました。まあ普通に写真立てですね。オサレ風景の紙がピラっと入っていましたが撤去。そして古ぼけた感じにする為にやすりをかけてあります。

そしてその中に入っている風にみせているオサレイラストもシールです。フレークシールっていうんですか?よく知らないんですが、もうとにかく、
男子の部屋にはなんかよくわからんけどおしゃれな気がする!という絵が貼ってあればいいんだろ!?
と思っている節がありますので貼りました。

は?センス?知らん知らん!セ○アにはセンス売ってなかったもん!
(センスの良い小物はたくさん売ってました)

このカップも100円(じっと眺めるトム氏)
IMG_3517.jpg
後ろの正方形のアレ(何?)も、何もかも100円。セ○アにはドール者が潜んでいるに違いない。最近のダ○ソーにも潜んでいるご様子。

こんな壁床ですが、何もないよりはきっと楽しいドールライフの始まりなので、さあみなさんも是非ご一緒に!
IMG_3519.jpg
メンズにもトライ!(大きな声で)




訪問&拍手をありがとうございました!続きにて拍手返信ですヽ(´▽`)/




続きを読む

web拍手 by FC2

あなたとともに、あの場所へ(連れて行った子達編)

そんなわけで連れて行った子達編です。今回は総勢9名様とともに、ちいさなお部屋も持参いたしました。まあこのために作った壁床セットだからね!持っていかないでどうするのっていう話だよね!(大所帯に大荷物抱えて)

それでは写真は続きに収納いたします。よろしければご覧下さいませヽ(´▽`)/


続きを読む

web拍手 by FC2

ドール愛好会(以下略) その3


その3です。

アイドルチームとモデルチーム、ユノアクルスライト、ruruko、momokoもいましたよ編(・∀・)!

モデルチーム!お揃いの破壊力…!
IMG_3483.jpg

アイドルチーム!
スタンバイ(・∀・)オッケー!でーす
IMG_3492.jpg

IMG_3494.jpg
IMG_3493.jpg

アルバム初回限定盤ジャケット
IMG_4249.jpg

ruruko’s! 
IMG_3437.jpg

momokoおねいさんといっしょ
IMG_3444.jpg

そしてねえさんたち
IMG_3447.jpg

うちのパイレーツフロゥ
IMG_3451.jpg

カスタムされたパイレーツフロゥ
清楚、そして清楚!上と同じ人形とは思えないんですけどかわいい…!
IMG_3450.jpg

儚げフロゥ
IMG_3452.jpg

IMG_3449.jpg

momoko~!キミ、かわうぃーね~!
IMG_4209.jpg


最後に
るるこ、おねいさんをナンパするの巻
「おねいさん、またあそぼ?」
IMG_4248.jpg


というわけで、これにてドール愛好会(仮称)新年会のお写真は以上です。ホント、毎度毎度言ってますけど、もっとたくさん写真撮ったのにどうしてこう使えない(撮る人の腕が悪い)写真ばかりあるんですかね!どうなってんの!一人で楽しむからいいけど!(いいんです)
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!とても楽しかったですヽ(´▽`)/



次回は恒例(?)、連れて行った子達の予定です。
写真大量の上、続きに格納していないので読み込みに時間がかかっていたら申し訳ありません…かわいこちゃんたちを隠すなんてとんでもないんだよー!

ではでは(・∀・)ノシ

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
